昨日はお忙しい中、優しくお迎えしてくださったお兄様方、本当にありがとうございました🙏
こんばんは、まこです♡
笑顔がとっても素敵なKさん☺️
一緒に昼飲みしてくれてありがとうございました🍻
元気なかったんだよねって言っていたけど、
しっかり2回戦楽しんでくれて
リフレッシュになってくれたなら嬉しいな🥰
たくさんお話したり、ゆっくり過ごしたり、
私も楽しい時間でした✨
また会いに来てくれるのを楽しみにしていますね💐
「前から気になってたよ」って伝えてくれた
kさん、とっても嬉しかったです🥰
会いに来てくれてありがとうございました💕
楽しく過ごしていたら、
100分があっという間でしたね☺️
タイプって言ってもらえたのも嬉しかったです🤭
次はワンちゃんのお話、
もっとたくさん聞かせてくださいね🐶
またお会いできるの楽しみにしています💐
約1ヶ月ぶりに会いに来てくれた、
yさんありがとうございました🥰
2回目お会いできたこと、
とっても嬉しかったです💕
日記のことも色々見てくれていて、
感想や分析も参考になりました☺️
そしてサッカーのお話もできて楽しかったです⚽️
またタイミング合わせられるように、
日曜日も出勤できるようにしときますね☺️
また、お会いできるの楽しみにしていますね💐
楽しい時間をありがとうございました💕
明日23日(火)20:00-0:00までいます😚
タイミング合えればぜひ
会いにきてくれると嬉しいな💐