本日も事前ご予約を頂きましてありがとうございましたぁ♪
N様💖
お待ち合わせ時間ギリギリかと思っていましたが💦
少し早く到着出来て良かったです🙌
朝、待ってる時に、珍しく蚊に刺されました😂
蒸し暑い日は朝から蚊が活動していますよね~。
夏🎐を感じる朝でした😊
ホテル🏩のお部屋に着いた頃
私のエコバッグ👜の話題になっていましたね🤭
捨てよう〜って思っていて、そのまま使い続けた結果があの感じになりました😂
流石に変えなきゃですね(ʃƪ^3^)
今日も沢山名曲を♪🎶ありがとうございましたぁ♪
懐かしい曲を聴けて〜嬉しいです(˘³˘)♥
その後はゆっくり(*˘︶˘*).。*♡
お風呂🛀に入る頃は、いつもちょうど良い湯加減になってるのでホッとします♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱
そう言えばですが!
今日の湯船緑っぽかったと思いませんでした?
いつも入浴剤が透明になってしまうので…
今日は珍しい〜って思って印象に残っていたみたいです♡(ӦvӦ。)
やっと〜イチャイチャお時間が来たわ👩❤️💋👨
いっぱいエッチなお時間ご一緒出来て幸せでした🩷
今日は貴重なお時間を私と一緒にすごしてくださりありがとうございましたm(_ _)m
美味しいトウモロコシ🌽とお菓子
ありがとうございましたぁ♪
いつもご馳走様です💕
トウモロコシ🌽塩🧂ふって茹でたら凄く美味しかったです😘
実がぎっしり入ってて贅沢でした~🫶
ありがとうございます〜。
またご一緒出来る事を楽しみにしています🥰
ではゆっくりおやすみなさい💤🌟💤
谷口👩❤️💋👨