皆様こんにちは😄
最近の会社仕事の疲れがなかなか抜けず、
今週ものんびりめで過ごしています。
友達と久しぶりに会う予定になってたけど、
友達が夏風邪なのか体調を崩してしまい当日キャンセル💦
体調不良は誰でもあること、
仕方ない…。
でもその日焼肉を食べに行くことになっていたので、
由紀恵のお口は完全焼肉モード🥓
一人焼肉行ってきましたよ~❗
由紀恵は中学高校と、
隣の市までピアノやお琴などの習い事に通っていたり、
高校2、3年の頃は月一で一人で上京し声楽のレッスンを受けていたので
当時から一人飯に何の抵抗もなく生きてきました🎶
それは大人になっても変わらず、
一人飯や一人旅を満喫するタイプです😆
久しぶりの焼肉、大満足でした~❗
また台風が来ていますね~🌀
しかもW台風💦
週末のお店出勤どうしようかな~😣と考えていましたが、
明日土曜18時~出勤いたします❗
天気予報だと☔も落ち着いてくる時間のようなので…。
🏩でも🏠でも、
エロエロなお誘いお待ちしております💋