4回? - 小岩人妻花壇 いろはの写メブログ

写メブログ

いろは(30)の写メブログ

いろは
  • 4回?
  • 2024/04/23 15:09




  • お礼??


    O様??


    朝からありがとうございました?
    有給使って会いにきてくれるの嬉しい??
    前回会えなくなってから
    時間経ってたからお互い緊張してたね?
    2回目とは思えないドギマギ?
    180分で時間いっぱいプレイ、、、
    最後の30分お互い疲れてヘトヘトになってて賢者タイムすぎて面白かった笑
    体力付けましょう?
    ほんと何回でも出来るのすごいよ??
    あと3回、次回がんばろ?
    お風呂待ちのときのプレイ私の好きなとこ
    気持ち良すぎた?
    "月1の楽しみ"って言ってくれたの
    嬉しいよ?
    次回はある物を持ってくるね???
    日記も見ててくれてありがとう!
    ジェラらないで!笑
    また来月連絡待ってるね?
    大変な時に来てくれて
    本当にありがとうございました?










    いろは




いろは(30)のプロフィール

いろは
年齢:
30歳
身長:
163cm
スリーサイズ:
B84(C)-W57-H86
  • 受け好き
  • 美乳
  • 癒し系
  • 聖水
  • 即尺
  • ルックス抜群
  • 美脚
  • 色白
  • スレンダー
  • 口内発射
  • 感度抜群