綺麗なお姉さん?? - 小岩人妻花壇 いろはの写メブログ

写メブログ

いろは(30)の写メブログ

いろは
  • 綺麗なお姉さん??
  • 2024/04/25 13:36



  • 今日はワケありイベントの日です??



    私は出勤してないけど

    女の子たくさんいるみたいなので

    お店に遊びに行ってみてね~?









    私も出勤できればよかったけど

    2ヶ月前から予約してた大学病院の日なので

    どうしても行けませんでした?




    イベントの日に出勤しないと意味ないって

    言われちゃったけど仕方ない?




    また出勤できてる日に

    ぜひ会いに来てください?








    この前いっしょにエレベーター乗った

    お姉さんめちゃスタイル良かった??

    美容何してるんだろ~?



    スタイル維持してるお姉さん憧れるな?









    綺麗なお姉さんいるから

    今日はお店に行ってみてね~?






    いろは




いろは(30)のプロフィール

いろは
年齢:
30歳
身長:
163cm
スリーサイズ:
B84(C)-W57-H86
  • 受け好き
  • 美乳
  • 癒し系
  • 聖水
  • 即尺
  • ルックス抜群
  • 美脚
  • 色白
  • スレンダー
  • 口内発射
  • 感度抜群