こんばんは?華の金曜日ですねお仕事終わりに「このあとどうしようかな?」なんて考えている方もいる頃でしょうか今日はまだゆっくりご案内できます?1週間 頑張ったご褒美に癒しの時間を過ごしませんか?まったり過ごしたり、たくさんお話したり、一緒に素敵な夜にできたら嬉しいです【このあと〜最終受付21時】ご案内可能です?タイミング合う方、お待ちしてます??