おはようございます?事前予約してくださったS様?ありがとうございますお会いできるのを楽しみにしながら準備しています?ご予約をいただけてとっても嬉しいのですが、まだご案内できるお時間もあります??今日はせっかくの土曜日ゆっくりお話したり、まったりくっついたり、癒しの時間を一緒に過ごせたら嬉しいなって思ってます?.?「気になってたよ」という方も「久しぶりだよ」という方も大歓迎です【11:00〜16:30】ご案内可能です?タイミング合う方お待ちしています??