ママとサウナ??♀?この曲車で?かかったんだけど歌詞で終わりにしたいのなら5秒だけくださいってのがあるんだけど5秒で忘れられるかってなった?菅野美穂と玉木宏のドラマ良かったな〜ってしみじみした帰りは焼肉で焼かないランチ?のプルコギ丼ペロリ?スイーツ?食べたいな〜?