友達とサイゼに行ってみくオリジナルサラダ?食べて友達に孫ができたので?パンパースプレゼントしました今のオムツってすごいコンパクト〜あたしが子供に使ってたときよりパッケージも小さくなってんだって感動?そのあとはネイル?ハンド行ってきましたみくも早くおばあちゃんなりたいな〜んで孫?自分の子??って惑わせたい?