こんばんは♪ゆりです?今日も無事に出勤できました?なんだか涼しいんだかなんなんだか良くわからない気温。笑周りの人たちが体調不良で続々と倒れていってる…やっぱり気温の寒暖差も影響してるのかなー?お熱出ちゃってる人がちらほら…私もすぐ体調崩しちゃうから気をつけなくちゃ?お誕生日迎えて早々に体調崩すのは嫌だー!!今日も23時受付までの出勤です♪お誘い待ってます???ゆり??