思い起こされるのに時間は掛か らなかったの? - 八王子人妻城 真穂(まほ)の写メブログ

写メブログ

真穂(まほ)(29)の写メブログ

真穂(まほ)
  • 思い起こされるのに時間は掛か らなかったの?
  • 2024/03/06 00:48



  • Tさん
    久しぶりだったね
    また会えてとっても嬉しいです
    私のこと覚えててくれただけでも嬉しいのに、会いに来てくれてありがとう
    明るくておもしろくてとってもお話し上手なTさん
    〇〇ンチョの話や後輩の話、銭湯の話もおもしろかったぁ
    話術に磨きがかかってますね
    顔に出やすいのも実際に感じられてめちゃくちゃ笑ったよ
    こんなにわかりやすい方初めて
    私の前では楽しそうにしてくれたってことは…楽しかったってことで大丈夫ですよね?


    私の身体に刻み込まれたあなたを思い起こさせるような刺激的な愛撫
    乳首をこねくり回し、お〇〇こをベロベロと舐められて
    愛液が溢れ快楽の渦で溺れているうちに私の身体も思い出したみたい
    あなたのギンギンのおち〇ぽ、すっごくおいしいってこと
    攻守交代、ね?


    お仕事や恋愛の話も聞かせてくれてありがとう
    親より親らしいTさん凄いです
    甘えを許さないのはやっぱりTさん自身が厳しいところで成長してきたからなのかなって思います
    あの後大丈夫だったかな?
    またタイミング合いますように
    楽しみに待ってます

真穂(まほ)(29)のプロフィール

真穂(まほ)
年齢:
29歳
身長:
163cm
スリーサイズ:
B89(D)-W58-H88
  • 美乳
  • 美尻
  • 聖水
  • ルックス抜群
  • おっとり
  • 黒髪
  • 非喫煙
  • パイパン
  • 感度抜群
  • 標準体型