??惚れを目指して? - 八王子人妻城 真穂(まほ)の写メブログ

写メブログ

真穂(まほ)(29)の写メブログ

真穂(まほ)
  • ??惚れを目指して?
  • 2024/03/14 01:15



  • Tさん
    2人で待ちに待った今日でしたね
    前回のデートで私だけの秘密にしてたことや自分の気持ち、考えてることをいろいろ話して
    少し照れくさい気持ちもあるけど、よりTさんのことを身近に感じられます
    今日の感想文を読んでTさんも同じ気持ちでいてくれてるのかな?って感じました
    2人の距離が更に縮まって嬉しいです
    このお仕事って近すぎず、離れすぎず、お互いの距離感がとても大切だと思っているから自分のことを話しすぎないようにしているんだけど、Tさんにはつい甘えちゃいますね
    自分のことを知って欲しいってエゴが出ちゃうの。


    今日は唾液たっぷりの舌でエチエチペロペロマッサージされたの
    おっぱい全体を丹念にネットリ、レロンレロン舐め回されるとふわぁ…と身体の力が抜けてだらしないお顔になっちゃう
    エッチなやる気スイッチが入ったあなたはもう止められない
    されるがまま性感帯を舐めしだかれて
    あなたの舌がもたらしてくれる快楽にたっぷりと浸ったの


    今年も素敵な誕生日プレゼントありがとう
    Tさんには何の遠慮もなく好きなものリクエストしちゃった
    キラキラでとっても可愛くて宝物が増えて嬉しい
    去年のとセットで着けたらもっと可愛いかも大切に使うね
    2年連続でお祝いしてもらえてすごく幸せです
    一途に愛し続けてくれてありがとう
    その愛に相応しい自分でいられるようもっと精進します
    次にお会いする時は〇回目の29歳の私だね
    いっぱい愛し合おうね




真穂(まほ)(29)のプロフィール

真穂(まほ)
年齢:
29歳
身長:
163cm
スリーサイズ:
B89(D)-W58-H88
  • 美乳
  • 美尻
  • 聖水
  • ルックス抜群
  • おっとり
  • 黒髪
  • 非喫煙
  • パイパン
  • 感度抜群
  • 標準体型