お礼?夜までいます? - 八王子人妻城 野々花(ののか)の写メブログ

写メブログ

野々花(ののか)(30)の写メブログ

野々花(ののか)
  • お礼?夜までいます?
  • 2024/03/14 12:54
  • こんにちは、野々花ですimg
    今日は朝イチからさっそく遊んでいただき
    ほんとにありがとうございましたimg
    さっきも書きましたがまだ夜間でいますimg
    写真は、さっき痴漢プレイしたいって書いた話の流れで、
    いつだかに見たハート型の吊り革img
    普通の車両で他みんな普通の吊り革なのに
    ここだけハートなのは誘ってる…img


    先ほどスギ薬局でお待ち合わせした方img

    ほんとにありがとうございましたimg
    最初はまさかのまさかで空いてなくてびっくりしたけど、
    無事一緒にえちえちできてよかったぁimg
    お風呂溜めながらソファでえちえちimg
    おっぱいとっても気持ちいいimg
    そのまま私も身体やアソコ触ったりimg
    お風呂でもヌルヌルエロエロしながら洗って
    お風呂の中でもえちえちぺろぺろしてimg


    ベッドでは興奮してたくさん舐め尽くしimg
    そこまで舐めちゃうの?imgぜんぶ舐めるんだねimg
    って言われて舐める舐める~imgって楽しかったですimg
    気持ちいいって言ってくれて良かったimg
    私も気持ち良くしてもらっちゃったしimg
    攻め合いっこで楽しかったですimg


    優しいしすっごく話しやすくて
    一緒に居て私はほんと楽しかったし、
    最後らへんはもう落ち着きましたimg
    本日お一人目素敵な方来てくださりほんとに嬉しいですimg
    花粉症まだまだ大変な時期なのでお大事にしてくださいimg
    さっき話てたらタイタニック久しぶりに見たくなっちゃったimg
    年号の話からいろいろ話せてお話も楽しくて、
    ほんとに楽しいお時間ありがとうございましたimg

野々花(ののか)(30)のプロフィール

野々花(ののか)
年齢:
30歳
身長:
155cm
スリーサイズ:
B95(F)-W60-H92
  • 美乳
  • 顔射
  • 癒し系
  • 美尻
  • 即尺
  • グラマー
  • 言葉責め
  • 口内発射
  • 非喫煙
  • 濃厚プレイ
  • 黒髪
  • 前立腺マッサージ
  • 感度抜群