お休みになりました、、すみま せん - 八王子人妻城 野々花(ののか)の写メブログ

写メブログ

野々花(ののか)(30)の写メブログ

野々花(ののか)
  • お休みになりました、、すみま せん
  • 2024/03/28 11:54
  • おはようございます、野々花ですimg
    本日出勤予定だったのですが、
    女の子の日が終わらなくてお休みになってしまいましたimg
    せっかくのイベント日行けなくてとても残念ですimg
    皆さんとエロエロイチャイチャしたかった~img
    普段はすぐに終わっちゃうんですけど
    今月は昼間出勤したり夜中出勤したり
    睡眠時間バラバラ過ぎてホルモンバランス崩れたみたいimg


    なので来月からはしっかり固定のお時間で
    (というか夜はちゃんと寝てimg笑)
    こんなことにならないよう気をつけますので、
    もし本日私とのお遊び検討してくださっていた方は、
    本当にごめんなさいimgまた遊んでくださいませimg
    睡眠時間バラバラで体調は崩さなかったけど、
    こんな感じになるとは私も残念ですimg


    でも女の子の日なだけで、私はそれほどお腹も痛くならないタイプですし
    心も身体も元気は元気ですのでimg
    また終わったら、出勤するので、
    よかったら遊んでくださいませimg
    風邪とかは滅多にひかないので
    女の子の日以外では休まないと思いますimg
    これからもよろしくお願いいたしますimg

野々花(ののか)(30)のプロフィール

野々花(ののか)
年齢:
30歳
身長:
155cm
スリーサイズ:
B95(F)-W60-H92
  • 美乳
  • 顔射
  • 癒し系
  • 美尻
  • 即尺
  • グラマー
  • 言葉責め
  • 口内発射
  • 非喫煙
  • 濃厚プレイ
  • 黒髪
  • 前立腺マッサージ
  • 感度抜群