エロくて笑える雑学? - 八王子人妻城 野々花(ののか)の写メブログ

写メブログ

野々花(ののか)(30)の写メブログ

野々花(ののか)
  • エロくて笑える雑学?
  • 2024/04/26 20:42
  • こんばんは、野々花ですimg
    金曜の夜いかがお過ごしですか?img
    私は皆様とエチエチできなくてうずうずしてますimg
    早く日曜の八王子行く日にならないかなimg


    今夜は、金曜の夜私と同じでムラムラしている方へimg
    エッチな雑学をお届けしますimg


    ひとつめimgドイツはサウナが混浴で全裸

    これ知って調べたら本当みたいimg
    男も女もみんな全裸で同じサウナ室…img
    男の人は、そんな状況で、ほら、あの、
    アソコ…大きくなったりしないのかなimg
    ドイツ男性のおち◯ち◯を心配してしまいましたimg


    ふたつめimg

    日本で一番最初のアダルトゲームは、
    「団地妻妻の誘惑」という、セールスマンが団地妻にエロいことをしてコンドームを売るというストーリーのゲーム

    コンドームのセールスマンimg
    そんな男性が団地を回って販売するなんて、
    それはもう奥様方とそういう展開になるしかないですよねimg
    しかしそんなセールス実際にあったらやばすぎるimg


    みっつめimg

    エロくて中止になったCMがある
    内容は、きのこの妖精のような男性が、奥様の耳元で、普通のきのこと立派なきのこ、どっちがいい?とささやくもの

    普通のきのこと立派なきのこimg
    こんなのスーパーできのこ選んでる時に
    店員さんに囁かれたらセクハラでしかないimg
    私はどんなきのこも美味しくいただきますけどimg


    また、何か面白いことあったら書きますimg
    こういう変なの見つけてくるの得意なのでimg

野々花(ののか)(30)のプロフィール

野々花(ののか)
年齢:
30歳
身長:
155cm
スリーサイズ:
B95(F)-W60-H92
  • 美乳
  • 顔射
  • 癒し系
  • 美尻
  • 即尺
  • グラマー
  • 言葉責め
  • 口内発射
  • 非喫煙
  • 濃厚プレイ
  • 黒髪
  • 前立腺マッサージ
  • 感度抜群