お礼?本指名?H様? - 八王子人妻城 八代(やしろ)の写メブログ

写メブログ

八代(やしろ)(32)の写メブログ

八代(やしろ)
  • お礼?本指名?H様?
  • 2024/03/29 15:36
  • 久々のH様img
    いつもより間が空いちゃったから
    久々に感じたのかもしれないけど…|´-`)チラッ

    もーimg
    すっごく会いたかったあimg

    その証拠に…
    話したいことたくさんで
    聞くの大変だったでしょ…?


    それでもずっと笑って聞いてくれていて

    「毎回違う話だから聞いてて飽きないよ」

    なんて嬉しいこと言ってくれるから
    H様に会えなかった間の
    H様に聞いてほしかった話をたくさんした
    いつもほんとうにありがとねimg


    洗面所の鏡の前でぎゅーってして、
    ちゅーってして・・
    久々のH様の唇を堪能。
    落ち着くんですよね・・

    下着だけ自分で脱げないH様は
    ぶるんっ!って感じで
    勃起ちんちんを曝け出し
    やしろにたくさん興奮してくれてることを
    教えてくれた

    仲良くお風呂に入って、
    ベットに行って・・・

    我慢できないようにキスをして、
    やしろのおっぱいにむしゃぶりついているH様。
    そのまま感じるところを愛撫してくれて
    何度もイカされてしまい・・
    もうクタクタimg

    2人で逝っちゃったあとは
    いつものコーヒータイムをして

    最後の最後までいろんな話を聞いて、
    話してたimg

    ずっと好きでいてくれて
    ずっと応援してくれいているH様img
    今後もよろしくお願いしますimg

    やしろimg

八代(やしろ)(32)のプロフィール

八代(やしろ)
年齢:
32歳
身長:
162cm
スリーサイズ:
B110(J)-W61-H97
  • 美乳
  • 顔射
  • 美尻
  • 聖水
  • 即尺
  • グラマー
  • ゴックン
  • ドM
  • 色白
  • 潮吹き
  • 3P
  • 非喫煙
  • 口内発射
  • 言葉責め
  • パイパン
  • 前立腺マッサージ
  • イラマチオ
  • 淫乱
  • 感度抜群