お礼?K様? - 八王子人妻城 八代(やしろ)の写メブログ

写メブログ

八代(やしろ)(32)の写メブログ

八代(やしろ)
  • お礼?K様?
  • 2024/03/29 15:51
  • ○○○BOYっぽいK様img
    褒め言葉ですからね?!
    やしろはとても好きなタイプですimg

    お会いした瞬間の印象は
    「少し…怖いのかな…?」

    と思ったんだけど!
    お話したら、すごく可愛く笑うK様img
    もうね。。可愛いとしか見れなくなった!

    年上の女性に好かれないとおもう・・
    っておっしゃってたけど、
    お話ししたら絶対虜になっちゃう人が
    続出するだろうなって思った
    女性から慕われて、慣れているからこそ!
    めちゃくちゃ優しいしimg

    いつか・・年齢関係なく、
    素敵な人が現れると思うので・・
    いい男だからね!!

    そのときはたくさん楽しんでほしいな

    こんなこと言ってるけど
    やしろのが年下なんだけどねwww

    そんなK様は自負していたけれども
    とても甘えん坊でimg
    キスが大好きとのことimg
    たっっっっくさんしちゃった/////

    耳や首をねっとり舐めると
    「あっ・・・」
    と思わず声が漏れていて。。

    乳首を舐めると、
    思わず舐めているところを
    見てしまうほど感じていて

    キスと乳首、
    交互にキスをしてK様の興奮もすごいことに

    ちんちんはとんでもなくガチガチで。

    パクリとすると、もう大変。笑
    イヤらしい汁がたくさん溢れ出していて
    ぜーーーんぶなめとって
    美味しくいただきました

    やしろのこともたくさん気持ちよくしてくれて。

    太い腕で抱きしめられたときは
    幸せを感じていました

    なかなか風俗で遊ぶことはないとのことでしたが・・
    またお会いできるのを楽しみにしています!
    実はあのあと、ある場所でK様をお見かけしたのでw
    ホテルじゃない場所でお会いしそうですけど・・笑

    本当にありがとうございましたimg


    やしろimg

八代(やしろ)(32)のプロフィール

八代(やしろ)
年齢:
32歳
身長:
162cm
スリーサイズ:
B110(J)-W61-H97
  • 美乳
  • 顔射
  • 美尻
  • 聖水
  • 即尺
  • グラマー
  • ゴックン
  • ドM
  • 色白
  • 潮吹き
  • 3P
  • 非喫煙
  • 口内発射
  • 言葉責め
  • パイパン
  • 前立腺マッサージ
  • イラマチオ
  • 淫乱
  • 感度抜群