お礼?本指名?S様? - 八王子人妻城 八代(やしろ)の写メブログ

写メブログ

八代(やしろ)(32)の写メブログ

八代(やしろ)
  • お礼?本指名?S様?
  • 2024/03/29 16:21
  • 今回は・・・
    S様がやしろを・・!!
    焼肉に連れて行ってくれたー!!!!!

    すっっっっっごい嬉しいですimg

    全部美味しかったですよねimg
    ご飯を最後までとっておくのが大変でした。笑


    いつか焼き鳥も一緒にいきましょうねimg


    最初にお会いしたとき、
    やしろの声はガサガサでwww

    びっくりしていたS様img

    大丈夫?!って心配してくれていたけど・・・
    S様も調子が悪いとは・・img

    けどそんな気配なく、
    ずーっと笑って過ごせていたのは
    S様と一緒だからなんですよねimg


    昔遊んだ女の子の話をしてくれたんだけど・・
    ふーん。そうなんだー!
    って聞いていたやしろさんでしたが・・
    本当は嫉妬しまくってたんだよimg

    「その子とやしろ、どっちがいい??」
    って聞いたら即答してほしかったimg

    けどその後、S様はやしろ愛を
    たくさん伝えてくれてimg
    すごく嬉かったimg


    ご飯のあとはホテルに行ったんだけど・・

    imgimgimgimg
    な時間は終わったのに

    「もうちょっと一緒にいたい!」
    って言って延長してくれて
    すっっっっごい嬉しかったよおimg

    言い忘れていましたが・・
    会うたびに少しずつたくましくなっていくS様img
    どこまで自分を磨き続けるのか。。楽しみ!!

    次はいつになるかわからないと思うけど、、
    次もぜっったい楽しい時間をすごせるはずなのでimg
    楽しみに待ってますねimg

    やしろimg

八代(やしろ)(32)のプロフィール

八代(やしろ)
年齢:
32歳
身長:
162cm
スリーサイズ:
B110(J)-W61-H97
  • 美乳
  • 顔射
  • 美尻
  • 聖水
  • 即尺
  • グラマー
  • ゴックン
  • ドM
  • 色白
  • 潮吹き
  • 3P
  • 非喫煙
  • 口内発射
  • 言葉責め
  • パイパン
  • 前立腺マッサージ
  • イラマチオ
  • 淫乱
  • 感度抜群