みんなには言えない姿? - 八王子人妻城 野々花(ののか)の写メブログ

写メブログ

野々花(ののか)(30)の写メブログ

野々花(ののか)
  • みんなには言えない姿?
  • 2024/03/31 19:15
  • こんばんは、野々花ですimg
    日曜の夜いかがお過ごしですかimg
    今日は気温がかなり上がったみたいだけど、
    1日家にこもってたので、
    よくわかりませんでしたimg
    やっと春らしくなってきましたねimg


    春といえば変な人が増える
    いわゆる変態が増える
    とか昔から言われてたりしますがimg
    私は季節問わずに変態さんな男性が好きですimg
    今はあんまり欲がなく性欲も少ない
    という男性が増えてるみたいだけどimg
    やっぱり、エッチな方が男性は魅力的に感じますimg


    なので、私もまた明日から八王子に居ますので、
    変態欲ぶつけにきてくださいimg
    こないだフェチの話になって、
    他の女の子はみんな、男性の鎖骨がいいとか指がいいとか
    血管が男らしいとか話してる中で、
    私だけ、おケツimgプリプリのおケツimgと答えたら、
    野の花ちゃんは変態だから黙っててって言われましたimg


    彼女達にはもはや、私が八王子で
    あんなところやこんなとこまで舐めたりimg
    初対面の男性のおケツ揉んでニヤニヤしたりimg
    君はずっとおち◯ち◯触ってるねimgって言われたり、
    ほんとにおち◯ち◯好きそうに舐めるねimgって言われたり
    そんなことしてること言えませんねimg

野々花(ののか)(30)のプロフィール

野々花(ののか)
年齢:
30歳
身長:
155cm
スリーサイズ:
B95(F)-W60-H92
  • 美乳
  • 顔射
  • 癒し系
  • 美尻
  • 即尺
  • グラマー
  • 言葉責め
  • 口内発射
  • 非喫煙
  • 濃厚プレイ
  • 黒髪
  • 前立腺マッサージ
  • 感度抜群