戻りました?お礼? - 八王子人妻城 野々花(ののか)の写メブログ

写メブログ

野々花(ののか)(30)の写メブログ

野々花(ののか)
  • 戻りました?お礼?
  • 2024/04/09 19:57
  • こんばんは、野々花ですimg
    本日も遊んでいただいてありがとうございますimg
    まだ少し受付しているので、この後のお誘いも
    よかったら宜しくお願いしますimg


    先ほどローソンの辺りでお待ち合わせした方img

    今日は野々花と遊んでいただいてありがとうございましたimg
    行きの車の中からいろいろ聞いてくれて、
    とっても話しやすくて、
    つい本音でいろいろ話しちゃいましたimg
    ホテルに着いてからもいろいろ話して
    どんな方なのか少しわかってimg
    ちょっとわかったところでお風呂img
    お風呂の中でもいろいろ触られて
    すでに気持ちよくなっちゃってimg


    ベッドではもっともっと気持ちよくなって
    顔赤いって言われて恥ずかしかったimg
    めっちゃ照れたけどちゅっちゅしてくれたり
    たくさん気持ち良くしてもらって嬉しかったですimg
    私もフェ◯とか気持ちいいって言ってもらえてよかったimg
    最後はローションでぬるぬるになって興奮したimg


    さすが社交的な感じで一緒にいてお話もつきないし、
    逆に楽しい時間にしてもらっちゃってすみませんimg
    今日はほんとにありがとうございましたimg

野々花(ののか)(30)のプロフィール

野々花(ののか)
年齢:
30歳
身長:
155cm
スリーサイズ:
B95(F)-W60-H92
  • 美乳
  • 顔射
  • 癒し系
  • 美尻
  • 即尺
  • グラマー
  • 言葉責め
  • 口内発射
  • 非喫煙
  • 濃厚プレイ
  • 黒髪
  • 前立腺マッサージ
  • 感度抜群