お礼です? - 八王子人妻城 安藤(あんどう)の写メブログ

写メブログ

安藤(あんどう)(53)の写メブログ

安藤(あんどう)
  • お礼です?
  • 2024/04/14 18:42



  • 昨日お誘い下さいました
    M(G)さまimg

    前々からのご予約
    ありがとうございますimg

    オキニトークで色々お話していたので
    とても楽しみにしていましたimg


    ねぇ M(G)さまimg

    すっごく近くにいるのに
    わからなかったですimg

    変装 上手ですねimg

    いつも以上に緊張しているご様子に
    早く癒してあげたい気持ちになりましたimg


    ねぇ M(G)さまimg


    そんなに欲しかったのimg

    お部屋に入ってすぐのhugimg

    大人しい人から野獣()に豹変img

    そんなところ…好きヨimg


    ねぇ M(G)さまimg

    いいえ Gimg

    今日は命令に従う約束だったわね

    「何でもお申し付け下さい」と


    Gの望みを叶えてあげる

    嬉しそうに私のアソ◯をむさぼる姿

    まるで舐め犬のようだったわ


    ねぇ Gimg

    麗しのGimg

    もう一つのお約束

    叶えてあげる


    爪もしっかり切って

    ヤスリで丸くしといたから

    気持ち良かったでしょ

    初めての2本

    嬉しそうに飲み込んでたね


    私の言うことを聞いて

    ちゃんと持ってきてくれたから

    大好きなお仕置き

    いっぱいシテあげました


    あんなに太いの入れて

    あんなにイヤラシイ声出すんだ

    …ヘンタイ…

    女王様はGのヘンタイな身体が

    大好物なのimg


    もっと もっと シテあげたいわimg

    Gのヘンタイ…いっぱい見せてimg



    ねぇ M(G)さまimg

    大切なお話

    打ち明けてくれて どうもありがとうimg

    本当にその子のこと

    大好きなんですねimg

    嬉しそうに話すそのお顔を見ていて

    私までhappyな気持ちになりましたimg

    いくつになっても恋は良いものですよimg

    恋せよ乙女…じゃなかった

    恋せよ M(G)さま



    素敵なお話を
    たくさんお待ちの M(G)さまimg


    またお聞かせ下さいねimg





    LOVE安藤






安藤(あんどう)(53)のプロフィール

安藤(あんどう)
年齢:
53歳
身長:
155cm
スリーサイズ:
B88(E)-W58-H89
  • 美乳
  • 受け好き
  • 小柄
  • 美尻
  • 即尺
  • 聖水
  • おっとり
  • 3P
  • 非喫煙
  • 言葉責め
  • 口内発射
  • 濃厚プレイ
  • 前立腺マッサージ
  • レア出勤