ごめんなさい!明日からエロエ ロ? - 八王子人妻城 野々花(ののか)の写メブログ

写メブログ

野々花(ののか)(30)の写メブログ

野々花(ののか)
  • ごめんなさい!明日からエロエ ロ?
  • 2024/04/16 13:24
  • こんにちは、野々花ですimg
    昨日今日と実は急にで申し訳ないのですが
    体調崩していてお休みしていましたimg
    といっても、風邪や熱というわけではなく
    熱はないけど吐き気とちょっと胃が痛くて昨日内科に行ったら、
    疲れからきてる胃の不調みたいで、
    吐き気も胃から来てるらしいですimg
    お薬もらったらすっかり良くなったのですが
    まだちょっと胃がムカムカしたので
    大事をとって今日までお休みですimg


    また明日からは元気に出勤しますので
    お遊び予定してくださっている方は
    よかったらお願いしますimg
    2日間もエチエチできると思ってた日にできなくて
    とってもムラムラしちゃってるので、
    たくさん身体を舐めさせて、おち◯ち◯くわえさせてくださいimg


    日記も書けなかったぶん、今日またあとで
    動画付きのマイガール限定日記や
    普通のエロ日記も(普通のエロ日記ってよく考えたらなんだimg?)
    アップしていくつもりなので、
    日記では今日からまた宜しくお願いしますimg
    オキニトークももうすっかり返せるのでimg
    たくさんお話してくださいimg

野々花(ののか)(30)のプロフィール

野々花(ののか)
年齢:
30歳
身長:
155cm
スリーサイズ:
B95(F)-W60-H92
  • 美乳
  • 顔射
  • 癒し系
  • 美尻
  • 即尺
  • グラマー
  • 言葉責め
  • 口内発射
  • 非喫煙
  • 濃厚プレイ
  • 黒髪
  • 前立腺マッサージ
  • 感度抜群