[お題]from:チャイ好きさん - 八王子人妻城 野々花(ののか)の写メブログ

写メブログ

野々花(ののか)(30)の写メブログ

野々花(ののか)
  • [お題]from:チャイ好きさん
  • 2024/04/20 16:03
  • お題:今日は「リラクゼーションドリンクの日」です。ホッとした時に飲みたいものは?に回答♪


    昨日久しぶりにカルピス買ったんですけど、
    濃いカルピスって書いてあって、
    なんかエッチimgって思ってしまった野々花ですimg


    私のホッとした時飲みたいものは、紅茶系ですかねimg
    あんまり甘くないやつが好きですimg
    なんなら無糖でよいimg
    甘くない紅茶にハチミツ入れてもおいしいけど…
    ハチミツもなんかエロくないですか?笑


    カルピスはカルピスでアレだし(察して)
    ハチミツはローションに似てるよねimg
    共感してくれる方いませんか?img
    最近あなたのお茶っていう名前のお茶を見つけたけど、
    あなたのカルピスって誰か作らないかなimg
    あなたのカルピスいっぱい出しに来てくださいねimg

野々花(ののか)(30)のプロフィール

野々花(ののか)
年齢:
30歳
身長:
155cm
スリーサイズ:
B95(F)-W60-H92
  • 美乳
  • 顔射
  • 癒し系
  • 美尻
  • 即尺
  • グラマー
  • 言葉責め
  • 口内発射
  • 非喫煙
  • 濃厚プレイ
  • 黒髪
  • 前立腺マッサージ
  • 感度抜群