お礼です?? - 八王子人妻城 安藤(あんどう)の写メブログ

写メブログ

安藤(あんどう)(53)の写メブログ

安藤(あんどう)
  • お礼です??
  • 2024/04/21 13:09



  • 金曜日にお誘い下さいました
    Hさまimg

    「前々から気になってた」

    なんて嬉しいお言葉img


    ずーっと写メ日記もご覧になって
    下さってたとのことimg


    しかも しかも

    オキニトークしていた
    あの方だったなんてimg


    安藤はね 安藤はね

    ずーっと逢えなかった恋人に

    やっと逢えたような気持ちになりましたimg



    なので

    お逢いした瞬間から

    テンションMAXimg


    ちょっとはしゃぎ過ぎちゃったかしらimg

    今 反省していますimg



    ねぇ Hさまimg

    優しい 優しい Hさまimg

    あのhug ステキ過ぎますimg

    あんなに優しく包み込まれたら

    誰でもトリコになっちゃいますよ~img

    安藤もその1人ですimg


    耳元で囁きながら

    ギュッと抱きしめたり

    ナデナデしたり


    「良いにおいがする」

    イヤン

    いつの間にクンクンしてたのimg


    すっかり安心しきってしまって


    何されてもOKのような

    気持ちになりましたimg




    ねぇ Hさまimg

    安藤の感じるトコロ 好きなトコロ

    全部 全部 バレちゃいましたねimg

    恥ずかしいけど…

    でもHさまに伝えたかったのimg

    とっても欲しがりになっちゃったのimg

    ごめんなさいimg



    ねぇ Hさまimg


    私ばかりが癒されてしまいましたimg

    ぜひお返ししたいので

    またお呼び下さいねimg

    心よりお待ちしていますimg







    LOVE安藤

安藤(あんどう)(53)のプロフィール

安藤(あんどう)
年齢:
53歳
身長:
155cm
スリーサイズ:
B88(E)-W58-H89
  • 美乳
  • 受け好き
  • 小柄
  • 美尻
  • 即尺
  • 聖水
  • おっとり
  • 3P
  • 非喫煙
  • 言葉責め
  • 口内発射
  • 濃厚プレイ
  • 前立腺マッサージ
  • レア出勤