初めての?? - 八王子人妻城 野々花(ののか)の写メブログ

写メブログ

野々花(ののか)(30)の写メブログ

野々花(ののか)
  • 初めての??
  • 2024/04/24 12:03
  • おはようございます、野々花ですimg
    本日も八王子に到着しましたimg
    夜までエチエチなお誘い宜しくお願いしますimg


    今日は高校のときの夢を見ましたimg
    それでふと思ったのですが
    皆様は初めてのえっちの時のこと覚えてますか?img
    私は高校生の時でしたimg
    お相手は大学生だったけど、
    なかなかうまくいかなかった思い出img


    でも、彼はフェ◯されるのが好きで
    その彼のおかげでフェ◯だけは、
    高校生にして上達していったimg
    いまの私があるのも高校生のときに
    たくさんフェ◯したからかもしれませんimg
    皆さんの初エッチや初フェ◯の話も聞きたいなimg


    高校生のときはよく放課後公園で
    友達とブランコ乗りながら下ネタトークしてたimg
    端から見たら女子高生がブランコでキャッキャしてて
    平和で微笑ましいけど、
    会話の内容は めちゃめちゃエロトークでしたimg

野々花(ののか)(30)のプロフィール

野々花(ののか)
年齢:
30歳
身長:
155cm
スリーサイズ:
B95(F)-W60-H92
  • 美乳
  • 顔射
  • 癒し系
  • 美尻
  • 即尺
  • グラマー
  • 言葉責め
  • 口内発射
  • 非喫煙
  • 濃厚プレイ
  • 黒髪
  • 前立腺マッサージ
  • 感度抜群