こんにちは、武藤です🤍
気づけば今日で5月も終わり
GWがあったと思ったらあっという間に月末になっちゃったね🥺
今月会いに来てくれた方も気にかけてくれた方も、本当にありがとうございました🫶
嬉しかった時間や、ドキドキした瞬間を思い出しながら、なんだか少しだけしみじみしてます🌱
でも、もうすぐ6月☂️
梅雨の季節は少し苦手だけどその分くっついて過ごす理由が増える気もするんだよね🤭🤍
来月も素敵な出会いがありますように🫶予約はこちらから
武藤