こんばんは武藤です❤️
すっごくお久しぶりになっちゃいました🥺
子どもの体調不良が続いていて、気づけば1ヶ月近くお休みに…😢
その間に忘れられちゃってないかな?って、ちょっぴり不安です🤭
でも木曜日からまた出勤します❤️🔥
久しぶりだからこそ、たくさんお話したり、たくさん触れ合ったり…🥰
「待ってたよ」って会いに来てもらえたら、すごく嬉しいな🤍
木曜日から、また武藤をよろしくお願いします🫶