半年ぶりのご利用とのことでしたが、その中で見つけてくださり、お声をかけていただけてとても嬉しかったです🥰
お会いしてからは穏やかな雰囲気の中でたくさんお話もできて、私までほっこりと温かい気持ちになりました✨優しく気遣ってくださるお人柄がとても素敵で、一緒に過ごした時間があっという間に感じました♪
ゆったりとした空気の中で、心地よい時間を共有できたことに感謝しています💕
またお時間が合いましたら、ぜひ遊びにいらしてくださいね😊再会できる日を楽しみにしています♡
ありがとうございました😊
玲