🌹🌟🌹🌟🌹🌟🌹🌟🌹🌟🌹🌟
こんにちは![]()
エッ◯好き好き![]()
たくさんアンアン言いたい
安藤です![]()
さてさてさっそくお題に
お答えしたいと思います
お題:
今日中に10万円使い切るなら
何に使う?に回答♪
🍀答え🍀
このお題 ステキです![]()
夢がある〜〜![]()
どうしょっかなぁ![]()
今日がお休みなら
大好きな落語三昧しま〜す![]()
新宿末廣亭行って
池袋の鈴座行って
上野広小路亭行って
浅草東洋館も行きた〜い![]()
でも 落語はチケット安いから
使いきれないだろうなぁ![]()
きっと すっごく余る![]()
(o🍓'▽')o💕(o🍓'▽')o💕
今後の出勤予定です![]()
🩷6/21(日)13:00〜18:00
🩷6/28(日)13:00〜18:00
お時間合いましたらぜひ
ご予約・お問い合わせ下さいね〜![]()
お待ちしています![]()
LOVE 安藤 ♡
🌹🌟🌹🌟🌹🌟🌹🌟🌹🌟🌹🌟


