🌻° ✧🍋🌼.。.:*・🌻・*:.。.🌼🍋✧ °🌻
こんばんは🌙エッ◯好き好きたくさんアンアン言いたい安藤ですねぇ お兄さま突然ですが明日 出勤しま〜す平日 八王子へいくのはとっても久しぶり〜どんなお兄さまに逢えるかな13:00〜18:00お時間合いましたらぜひご予約・お問い合わせ下さいね〜お待ちしていますLOVE安藤♡🌻° ✧🍋🌼.。.:*・🌻・*:.。.🌼🍋✧ °🌻