ロナウドの試合は間に合いませんでしたがクロアチアとパナマ戦だけ少し見ました👀途中までだったけどクロアチア勝ったみたいですね…パナマも惜しかったです😣今日はちょっと電車が遅れてて大変でした無事間に合って良かったです本日は20時UPです…お待ちしてます