昨日のイベントお誘いいただいたお兄様方ありがとうございましたお天気が悪い中お誘いくださってとても嬉しかったです🥲またぜひお会いできるのを楽しみにしてます本日もお天気悪く台風が近づいてますが12時から出勤いたします!お兄様とタイミング合うと嬉しいです(*´꒳`*)💖ご予約お待ちしてます