· · ───── ·✧· ───── · ·
本日
16:00〜21:00出勤してるので
良かったら遊びに来てください〜♪
· · ───── ·✧· ───── · ·
昨日は
お誘いしていただきありがとうございました!
久しぶりすぎてあたふた
しちゃったけど本指さんが
優しく見守ってくれてて心温まりました…///
なんだかんだ1ヶ月ぶりは
すぐ爆睡しちゃいますね(笑)
また遊びに来てくれたら嬉しいです♪
今日は、短い時間での出勤で
緊張しますが![]()
![]()
![]()
お会いできるの楽しみにしてます♪
二宮🐝💕