今日も一日おつかれさまです♪
台風🌀大丈夫でしたか?
そんなに雨も風も強くなかったから
出勤する予定だったのですが、、、
気圧の関係で出れなくなってしまったので🥲
振り返り日として
29日出勤する予定です♪
こないだ遊んでくれた
H君ありがとうございました✨️
いつもたっくさん笑わしてくれるから
一緒にいて本当に楽しいです♪
次回は😈👍🏻
優しくほどほどにしてあげますね🐳💦
直近のシフト
⬇️
【6月】
28・29・30
★16:00〜22:00★
予約はこちらから![]()
![]()
今月ラスト3連勤も
えっちなお兄さんと会えるの楽しみにしてますね♪
二宮🐝💕