本日12時〜22時までいます🫶スタートから予約してくれたお兄様ありがとうございます🥰🥰そして電車の遅延でお待たせしちゃってすみません🙇♀️💦今日から天気悪い日が続くみたいなのでお兄様方体調には気をつけてくださいね🥺まだまだ空きあるのでお時間の合うお兄様会いに来てくれたら嬉しいです💓沢山のお誘いお待ちしてます💕