おはようございます☔️今日は台風で大雨なのかなって思ってたんですがそんなことなくて安心😌✨雨降ってるのでお兄様方足元に気をつけてくださいね🥺本日も22時までいるのでお時間の合うお兄様えっちなお誘いお待ちしてます🩷