26日のお礼 - 鶯谷人妻城 香取(かとり)の写メブログ

写メブログ

香取(かとり)(42)の写メブログ

香取(かとり)
  • 26日のお礼
  • 2024/03/28 07:51
  • 先日は朝から雨風の強い一日でしたね。

    足元悪い中、お誘いくださったお兄様方

    感謝の気持ちでいっぱいです。
    ありがとうございましたimg


    12時~レジェンドピードアB館のS様img

    お会いした瞬間に、やっと会えた~一年越し

    だったよ~とお待たせしてしまい申し訳ない

    気持ちと嬉しさでいっぱいでした。

    なかなかお互いのスケジュールが合致する日

    が難しかったですね。お話しも気さくな感じ

    でお話し上手なS様でした。貴重なお時間

    お誘いくださって本当にありがとうございま

    した。帰り道、バイク大丈夫でしたでしょう

    か?またタイミングが合えばよろしくお願い
    しますimg



    14時~パティオのF様img

    F様、先月は都合が付かずお会い出来なく残

    念でしたが、先日はお久しぶりの再会嬉しく

    思いました。すっかり禁酒も解禁となり一緒

    にスパークリングで乾杯出来たのと、ちゃん

    と一周年記念を覚えてくださったのが感激で

    した。足元悪い中、ケーキまで買って来てく

    ださってありがとう。物とかではなくF様の

    気持ちが一番嬉しく感じるんですよ。

    いつもお時間アッと言う間に過ぎてしまい、

    帰り際心苦しいでしたが、ありがとうござい
    ました。またお待ちしておりますimg



香取(かとり)(42)のプロフィール

香取(かとり)
年齢:
42歳
身長:
160cm
スリーサイズ:
B86(D)-W57-H85
  • AF
  • 美乳
  • 癒し系
  • 美尻
  • 聖水
  • 即尺
  • 美脚
  • 3P
  • スレンダー
  • 色白
  • 口内発射
  • 言葉責め
  • 濃厚プレイ
  • 非喫煙
  • 感度抜群
  • イラマチオ
  • 前立腺マッサージ