?4/23(火) Fさまへ? - 鶯谷人妻城 真山(まやま)の写メブログ

写メブログ

真山(まやま)(36)の写メブログ

真山(まやま)
  • ?4/23(火) Fさまへ?
  • 2024/04/24 18:53


  • やっとお会い出来ましたね??

    オキニトークでのやり取りでもお互いの日程がなかなか合わず…??

    なのに昨日はいきなりの出勤にも関わらず、長ーーーーい時間を真山と過ごしてくれてどうもありがとう????


    真山に会うために夜中にこっそりトイレからお店に予約の電話してくれたとか

    また翌日には更に長い時間へのコース変更の電話をしてくれたとか

    もうそれ聞くだけで幸せな気持ちになっちゃったよ??


    写メ日記すっごい見てくれてて、昨日は真山の為に宴会を開いてくれたね???











    真山の大好きなものいっぱい??

    でも、流石に食べきれなくてごめんなさい?

    とっても美味しかったよ???


    Fさんの色んな事が知れて、真山の色んな事知ってもらって??

    お話してる時には想像出来なかったベッドでの変態プレイ??

    時間が経つのはあっという間だったね??


    写真撮影のご協力感謝です?


    来月の貸し切りデートのご予約、本当に嬉しい???

    楽しみにしてます??


    またオキニトークくださいね?



真山(まやま)(36)のプロフィール

真山(まやま)
年齢:
36歳
身長:
151cm
スリーサイズ:
B86(F)-W56-H80
  • 美乳
  • 受け好き
  • 小柄
  • 聖水
  • 即尺
  • 明るい
  • 美脚
  • 色白
  • 潮吹き
  • 濃厚プレイ
  • 言葉責め
  • 非喫煙
  • イラマチオ
  • 前立腺マッサージ