25日のお礼 - 鶯谷人妻城 香取(かとり)の写メブログ

写メブログ

香取(かとり)(42)の写メブログ

香取(かとり)
  • 25日のお礼
  • 2024/04/26 14:39
  • 昨日もお誘い頂き、大変感謝致しますimg

    楽しい一日となり、ありがとうございました。


    12時~ピードアのG様img

    久しぶりのお誘い、嬉しかったですimg

    前回は福岡に遊びに行ってくると話しを

    されていたので、無事に帰られたのか気にな

    っておりました。福岡土産まで頂きありがとうございましたimg ゆったりと二回戦も出

    来たのでよかったです。
    またお誘いお待ちしてますimg



    14時~STATION squareのHIRO様img

    いつもお誘いありがとうございますimg

    お馴染みのHIRO様とは、いつもご贔屓に

    して頂き感謝の気持ちでいっぱいです。


    御一緒させて頂いた思い出は、いつも香取のハートにしまっておりますimg

    またのお誘いお待ちしておりますimg



香取(かとり)(42)のプロフィール

香取(かとり)
年齢:
42歳
身長:
160cm
スリーサイズ:
B86(D)-W57-H85
  • AF
  • 美乳
  • 癒し系
  • 美尻
  • 聖水
  • 即尺
  • 美脚
  • 3P
  • スレンダー
  • 色白
  • 口内発射
  • 言葉責め
  • 濃厚プレイ
  • 非喫煙
  • 感度抜群
  • イラマチオ
  • 前立腺マッサージ