ちゃんと伝わってるといいんだけど。 - 鶯谷人妻城 月島(つきしま)の写メブログ

写メブログ

月島(つきしま)(27)の写メブログ

月島(つきしま)
  • ちゃんと伝わってるといいんだけど。
  • 2024/05/03 15:20



  • 昨日も今日も
    予約満了ありがとうございました??



    2発?


    3発?


    とたくさん出て
    嬉しかったです??








    昨日は
    初めて会って3日ぶり
    そしてまた来週も予約してくれたお兄さん

    いつも差し入れがセンスある!
    マイセン?

    実はこれも写真撮ってた?

    ほんとになんだかお兄さんと会うと
    前向きな気持ちになれます。
    ありがとうimg

    優しい目にいつもひきこまれるよぉ





    img






    まさかの共通点のお兄さん
    鶯谷でこんな語れるとは?感動!!

    多趣味な方は話題も豊富だし
    人間としても濃ゆい?

    話止まらないかとおもったけど
    えろえろもしっかり⊂((・x・))⊃

    私も牡蠣たべたくなって
    食べて帰ったンゴ

    (わかる人には分かる)




    img




    ここ見ててくれてるかなぁ
    連絡方法を聞くの忘れて
    でも姫予約お願いしました??

    8日に話してた感じでお取りしたので
    前日電話をお願いしまする!


    変な道具は持ってこなくていいからねwww

    はまっちゃうから?←

    なんだか素でいられました、ありがとう!
    たのしかった?






    img





    私の大好きな街にすんでるお兄さん
    その駅の名前が出るとは…!歓喜



    前々から予約してくれて
    写メ日記もたくさん読んでくれてて
    可愛いってたくさん言ってくれて
    恥ずかしかったけど
    嬉しかったですimg

    最後2人くたくただったね?ww


    似てるアナウンサーが気になりゅ







    img






    今日事務所で動画撮ってもらったので
    今日中には上がるとのことです…!




    そして明日18時までに変更になりました

    12時ー14時は
    もうすでに予約いただき
    ありがとうございますっ??








    ではまた明日でーすimg









    つきしま









月島(つきしま)(27)のプロフィール

月島(つきしま)
年齢:
27歳
身長:
170cm
スリーサイズ:
B89(E)-W58-H87
  • 長身
  • 聖水
  • 即尺
  • おっとり
  • 美脚
  • ルックス抜群
  • ドM
  • 口内発射
  • 言葉責め
  • 非喫煙
  • パイパン
  • 感度抜群
  • イラマチオ