愛のネタバレ - 鶯谷人妻城 月島(つきしま)の写メブログ

写メブログ

月島(つきしま)(27)の写メブログ

月島(つきしま)
  • 愛のネタバレ
  • 2024/05/09 18:01







  • やばい、5時間ぐらい待機しそうな私

    少し寝ちゃいましたimg






    さっき気持ちよくなっちゃったからかしら。

    えろえろすると眠くなる、、、





    また来てくれる人がいないと
    すぐお茶ひきそうになるので
    ほんとに感謝感謝です??









    昨日も1週間ぶり
    本指名ちゃん?会えて良かった!
    私のおしりがすきなの??
    いつも狙われている、、、
    今日とて、推し(り)活、ウマイコトイワナイデー
    ギャンブラーほとぼとに?
    あ、昨日パワー注入したわけだけど
    結果どうでした???
    今回も時間あっという間だったimg
    楽しいからだね





    初めましてさん
    私が飲兵衛だとばれて日暮里まちあわせ
    待ち合わせ早々居酒屋直行!!

    最初の一杯がお互い中々のソーダ割なの
    運命感じました?
    150分予約してくれたうち、
    120分は飲んでたねwwww
    またエロベロしよーねん








    3ヶ月ぶりMちゃん
    さっきはありがとーー!
    やっと会えたじゃん?
    もう会えないと思ったじゃん?
    会った時元気なくてどうしようかと思ったけど
    お別れの時は顔色もよくなってて安心したお
    やっぱり拘束してたときの写真
    思い出にとっておけばよかったな?
    Mちゃんは身体大きいし
    いかつい顔してるのに←
    心は優しいマンなのでキュンです?らぶ







    明日も本指名さん
    2人予約入ってるようで、、、、




    ありがとねぇ






    来週は月火出勤して
    しばらくお休みかなぁ





    予定決まったら更新するね









月島(つきしま)(27)のプロフィール

月島(つきしま)
年齢:
27歳
身長:
170cm
スリーサイズ:
B89(E)-W58-H87
  • 長身
  • 聖水
  • 即尺
  • おっとり
  • 美脚
  • ルックス抜群
  • ドM
  • 口内発射
  • 言葉責め
  • 非喫煙
  • パイパン
  • 感度抜群
  • イラマチオ