朝はかなりの雨でしたが、今は落ち着いていますね?
雨の日は慌ただしさが和らいでいつもよりゆったりとした時間が流れる感じがします
雨宿り気分で、ゆったりとした時間を御一緒に過ごせたら嬉しいな?本日出勤しました次回は13時30分〜ご案内可能です