台風が近づいているみたいですね?
明日は21時から出勤予定ですが、何より皆さまの安全が一番です。
無理をせず、お天気と相談しながらお過ごしくださいね??
ご縁があってお会いできた時は、「来てよかった」と思っていただけるような時間にしたいと思っています