【ホット&エクササイズヨガ奮闘日記】by.逢沢 - 立川国分寺人妻城 逢沢(あいざわ)の写メブログ

写メブログ

逢沢(あいざわ)(39)の写メブログ

逢沢(あいざわ)
  • 【ホット&エクササイズヨガ奮闘日記】by.逢沢
  • 2024/03/21 21:51

  • こんにちわ
     いつも、お世話になっております
    今日は夕方からホット&エクササイズヨガをしてきました
    ホットヨガのプログラムは久しぶりに【美尻ヨガ】のレッスンをしてきました
    美尻ヨガはバランストレーニングがありまして今までは難しいと思っていましたが、落ち着いてポーズを取っていくと上達が出来て良かったです
     汗はどっさりかきました
    エクササイズヨガのプログラムも久しぶりに【バレリーナー編】を受けてきました
    バレリーナトレーニングは爪先立ちのバランストレーニングのパーツは以外と難しいけれどもゆっくりやっていくと上手く出来ました
     汗もひかなかったです
    今日のプログラムの組み合わせは最高に良かったです
    次回は明後日の朝トレーニングが出来たら嬉しいです

逢沢(あいざわ)(39)のプロフィール

逢沢(あいざわ)
年齢:
39歳
身長:
163cm
スリーサイズ:
B95(G)-W60-H86
  • 美乳
  • AF
  • 美尻
  • 即尺
  • グラマー
  • 美脚
  • ドM
  • ドS
  • 色白
  • 口内発射
  • 言葉責め
  • 淫乱
  • イラマチオ
  • 前立腺マッサージ