癒しの香り? - 赤羽人妻城 椎名(しいな)の写メブログ

写メブログ

椎名(しいな)(30)の写メブログ

椎名(しいな)
  • 癒しの香り?
  • 2024/04/23 22:01



  • こんばんは??






    今日も皆様お疲れ様です?!








    ふらっと立ち寄ったら新作の香りですって
    もらったテスターがとても良い香りで?



    お家に帰る道中、ずっとくんくん嗅いでました?





    通りすがりの人に怪しまれていないか?







    はあ~とっても癒しの香り?





    つけたての香りとまた変わるから、再度
    嗅いでみると良いですよって言われて?





    しいなが好きな香りだった?
    というかこの香り苦手な人いないぐらい
    良いの?ぜひ香ってほしい!←??





    香りフェチなしいなには新たな発見ができて嬉しみ?







    おまけにパケまで可愛い??


    まさかの発売前で残念だったけどまた見に行こうっと!?








    日々色んな発見があって、面白い?!










    もうそろそろGWですね??
    出勤するけど、現状確約できない状況なので
    シフトはちょこちょこ出します?




    この機会にお会いできたら嬉しいな?
    そしてメッセージ?もありがとうございます?




    ではまた??








    ?しいな?



椎名(しいな)(30)のプロフィール

椎名(しいな)
年齢:
30歳
身長:
168cm
スリーサイズ:
B84(C)-W57-H84
  • 長身
  • 美乳
  • 美尻
  • 明るい
  • 美脚
  • ゴックン
  • 色白
  • 言葉責め
  • 口内発射
  • 濃厚プレイ
  • 非喫煙
  • 感度抜群