うのの休日。 - 丸妻錦糸町店 宇野(うの)の写メブログ

写メブログ

宇野(うの)(32)の写メブログ

宇野(うの)
  • うのの休日。
  • 2024/03/06 21:14
  • こんばんは、うのですimg

    今日までお店お休みで
    リフレッシュしてきましたimg

    美容院行って髪の毛切って
    ヘアアレンジ教えて貰って
    もう高校生の時からその美容師さんに
    髪の毛切って頂いてるので
    めちゃくちゃ仲良しimg

    母もその美容師さんに切って貰ってるので
    母や、弟嫁の愚痴を
    聞いて貰いましたimg

    他にも、美容師さんの営業方針とか
    本当に勉強になって
    実りの多い時間を過ごせましたimg


    その後は
    大好きなSnowManの
    佐久間大介さんが出演してる
    マッチングという映画を観てきましたimg

    久しぶりの1人映画
    まさかの貸切状態で
    うのもびっくりしましたよimg

    平日の18時過ぎ~だったので
    タイミングが良かったのかなimg

    映画はね
    面白かったですimg

    やっぱりサスペンス好きだわぁimg

    昨日も日記に書いたけど
    うのはひねくれ者だから
    恋愛モノってちょっと苦手でして…

    だって大体展開分かるんだもんimg


    その点サスペンスはねimg

    難点は
    貸切状態でサスペンス観るのは
    ちょっとだけ怖かったというimg

    話は変わりますが
    明日13時からご予約頂いております
    はじめましてのお兄様img

    事前予約とご指名
    ありがとうございますimg

    楽しい時間にしましょうねimg

    ということで、うのきちここらでドロン。
    帰ってうのきちタイムじゃ。
    また日記書きますねimg


    imgうのimg


宇野(うの)(32)のプロフィール

宇野(うの)
年齢:
32歳
身長:
158cm
スリーサイズ:
B97(I)-W59-H90
  • 美乳
  • 癒し系
  • 受け好き
  • 即尺
  • グラマー
  • 言葉責め