復活! - 丸妻錦糸町店 宇野(うの)の写メブログ

写メブログ

宇野(うの)(32)の写メブログ

宇野(うの)
  • 復活!
  • 2024/04/04 21:34
  • ども、うのですimg

    1日中
    上様(殿の新しい愛称)img
    ぐーたら寝たり
    喧嘩したりしてたら
    大分元気になりました!

    寝てた時間が長過ぎて
    Netflixとかで映画は見れなかったけど
    こんな日があっても良いね?

    てか、大奥にどハマりしたうのが
    殿を上様と呼び初めで
    まだ1ヶ月位なんですが
    「上様ぁー」って呼ぶと
    ちゃんと来るんです?

    ま、今年で15歳になる
    シニア犬の上様
    人間の言葉も
    大体理解してるのも
    当然ですね。

    話は変わりますが
    明日はうのも楽しみにしていたイベントimg

    どーん


    早速ご予約頂きました
    お久しぶりのTさま?

    覚えてて下さってとっても嬉しいです!
    お会い出来るの楽しみにしております?

    と、ここらでうのきちドロン。
    早めに寝ます!
    とか言って昼間めっちゃ寝たので
    寝れるかは不安ですが(笑)

    また日記書きますねimg


    imgうのimg


宇野(うの)(32)のプロフィール

宇野(うの)
年齢:
32歳
身長:
158cm
スリーサイズ:
B97(I)-W59-H90
  • 美乳
  • 癒し系
  • 受け好き
  • 即尺
  • グラマー
  • 言葉責め