定番のおはよう日記 - 丸妻錦糸町店 宇野(うの)の写メブログ

写メブログ

宇野(うの)(32)の写メブログ

宇野(うの)
  • 定番のおはよう日記
  • 2024/04/06 07:54
  • おはようございます、うのですimg

    急遽予定が出来たので
    早起きさんな、うのきちです?

    お仕事行くより早く目覚められたのは
    なぁぜなぁぜ?

    自分が自分の事
    1番分かってないと思うのは
    うのだけでしょうか?

    教えて、エロい人ぉ。

    昨日はお店のお姉様方と
    いっぱい絡めて嬉しかったぁ?

    「うのきち可愛い、連れて帰りたい!」
    って言って下さるお姉様や

    「うの、ふっか居るよ」って
    教えて下さるお姉様

    思わずハグして、不安な顔をしてても
    「大丈夫だから」
    って安心させて下さるお姉様

    「もう帰るから、うのちゃんまたね!」
    ってわざわざ帰りがけに
    声を掛けて下さるお姉様

    「うの、大丈夫?」って
    気配りして下さるお姉様

    謎に「姉貴は顔小さいんだから!」
    なんて美咲に怒られたり(笑)

    うのはどれだけ前世で得を詰んだのか
    本当に不思議になる位
    人に恵まれる幸せ?

    当たり前じゃない環境に
    心から感謝しています!

    みんな大好き!

    はてさて
    甥っ子ツインズ春休み最後の土曜日
    叔母として、ねーねとして
    保護者として
    人肌脱いで参ります!

    と、ここらでうのきちドロン。
    今日も笑顔溢れる1日になりますように?
    また日記書きますねimg

    ~うのきちX公式アカウントを添えて~
    @kinmaru_uno

    imgうのimg


宇野(うの)(32)のプロフィール

宇野(うの)
年齢:
32歳
身長:
158cm
スリーサイズ:
B97(I)-W59-H90
  • 美乳
  • 癒し系
  • 受け好き
  • 即尺
  • グラマー
  • 言葉責め