Sさん🩷
本日もありがとうございました♡ᵕ̈*⑅୨୧
大袈裟ではなく、本当に
元気かな?と、ずっと思ってました!
だから、
久しぶりにお会いできた今日は
とても嬉しかったし、
ある意味思い出深い一日になったなぁと🥰
お話ししていたら
一瞬であの頃に戻ったかのよう。。💭
そう考えると、わたしも古株になってきたのかな?笑
お互いに色々なことがあったこの期間も
Sさんとなら笑って振り返れるんだなと思いました😌🍀
ガンプラについて熱く語れるのは
Sさんしかいないので、
また教えてくれないと困っちゃいます✨՞⸝⸝•̀⩊•́⸝⸝՞笑
気軽にで良いので、
たまにガンプラの進捗状況を送ってくださいね♪
チョコレートもご馳走様でした♡
折原🍑