お礼日記遅くなりすぎてごめんよ😣🙇🏻♀️♡
いつも本当に本当にありがとう🥺🫶🏼🩷🩷🩷ラブ
体調心配だったけど、這ってでも行くって言ってくれて嬉しかったよ🥺🩷🩷wwwww
いつも私の為に美味しいものたくさんありがーと♡😍🍻❣️❣️
チーズ🧀と軟骨とタコ、初めてだったけど超超超美味しかったね😍❣️❣️

楽しい乾杯タイム🍻ではぴはぴ😍♡
早くあの生ハムチーズが食べたいじぇ😭ww
いつも途中で疲れてないか心配になるけど(www)いっぱい気持ち良くしてくれてありがとう😝🫶🏼💋💋💋👩🏻❤️💋👨🏻🩷🩷
体調心配だから、私に会うこと以外は無理しないでちょ( ´・-・ノ(´._.`)💭❣️❣️www
昨日、心配ライン💌くれて超超超嬉しかったよ🥺❤️❤️
また会えるの楽しみに待ってるね🥹❤️❤️